AutoShopマツムラ

0573-28-0135

Blog

ブログ

AutoShopマツムラ 代表ブログ

2018. 6  30 もうやめます  

といってもこのお仕事のことではなく、主にインターネット上に存在するネットワークサービスの事。

理由はいろいろありますが、まず一番不快に思ったのがネットニュースなどの記事に対する書き込みの内容の酷さ。
匿名なところが逆に仇となり、まるで自分が正義の味方にでもなったつもりで相手に対して身勝手な事を言い合ってる。
例えば殺人事件が起きた場合、大概は加害者と被害者がいるわけですが、加害者は悪で被害者は善と端的に捉えてしまい真実も知らぬまま各々が言いたいことを言ってるわけですが、これってどうなんですかね?当事者同士しかわからないことだってあるだろうし、被害者が加害者を殺してやろうと思うほど怒らせたってことだった場合、同情できる部分だってあるんじゃないですか?それなのに記事の文章だけで物事判断し、正義ぶって無責任意見を投稿する人達。
そんな発言全く関係のない外野がするんじゃないよって思うようになっちゃったんですね、僕…
じゃああんたらその意見を本人目の前にして言ってみろって、どうせ言えないだろうに。

facebookやinstagramも種類は違うが似たようなもん。自身の日常を周りに教えて何が楽しいの?「いいね」しあってるうちはいいけど相手がしてくれなくなったら自分もしないってなにソレ?

ツールという意味でメリットもあると思うし、自分も以前やってましたので恩恵もたくさん受けたと思いますが、もう冷めました。今の世の中使い方のおかしい人が多すぎる。

SNSに狂ってる人、あまりネット上に自分の日常や趣味などあげてるといずれ痛い目見るかもよ~


2018. 6  8  ミニバン×2

今月も引き続き車販のお世話させていただきました

お値打ちミニバン、どちらもヘタな軽自動車より安いお値段で御奉仕。
ウチは常連さんに支えられているとつくづく実感する今日この頃…


お電話でのお問い合わせはこちら

0573-28-0135

〒509-7121 岐阜県恵那市武並町藤1745-6 FAX:0573-28-0135

AutoShopマツムラ

岐阜県恵那市武並町藤1745-6

TEL/FAX 0573-28-0135